BLOGブログ

ストレートいらず!究極のトリートメント☆うねり改善バッサリカット!人気のミニボブスタイル♪

oggi otto 魔法のシャンプーは全国で1%の美容室のみで取り扱い可能☆

ストレートいらずの究極トリートメントを使ったミニボブ!
バッサリ切りました!
 
バッサリ切るのは勇気いりますよね!失敗したらどうしよう、似合わなかったらどうしよう、扱いにくかったらどうしよう、、、

少しでもリスクを減らして自分史上最高のショートにしませんか??

fulme.では骨格を見てその人に合ったカットをします。
何よりもカウンセリングを大切にしてるため、なぜ切りたいか?過去の失敗、
などしっかり聞いてスタイルを決めるため初めての方から常連の方まで
たくさんの方に喜んでいただいて高評価4.8となっております。

まだ来られてない方も安心してご来店ください。ブログ画像今回のバッサリミニボブは劇的にイメチェンできました!

長くてうねりのある状態でかなりお困りだったみたいです、、、、

最後はfulme.名物幸せを呼ぶ白レンガで笑顔の撮影!

新規はクーポンでお得になります☆
本気できれいにしたい方はカット+カラー+トリートメントで
16000円~18000円目安にご来店下さい!
※状態によってトリートメントのおすすめランクは異なります。

SHARE!

BLOG TOP